IZO製作発表

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/24/09.html
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007102402058792.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/10/23/0000711353.shtml
http://www.sanspo.com/sokuho/071023/sokuho031.html

乱髪を無造作に後ろで縛り、黒い着物と袴に刀を挿した剛ちゃん以蔵。
カッコいいです。
あの乱髪がもうちょっと濡れてくれてたら嬉しいんだけどな。
でも黒目と白目のコントラストがはっきりしたキラキラした目を見てたら、
それも気にならない感じに(笑)
ポスターもすっっごくカッコいいです!鳥肌モノ。
あの剛ちゃんの表情はまさに人斬り。
荒神の時みたいにパンフのカバーの裏をあのポスターにしてほしい。


会見では緊張してたみたいですが、囲み取材の時は平気そうでしたね〜。
衣裳が似合ってますがご自分ではどうですか?と聞かれて、
「いい素材です。コットン素材です」着物の素材を答える剛ちゃん(笑)
記者たちの笑いを取ってたので嬉しくなってしまう。


ワイスクと2時っチャオが割と長めに流してくれました。
チャオでは司会の恵が「雰囲気が出てますね〜」と。
コメンテーター達も「カッコいい〜」「見たい見たい」と言ってくれてて。
リップサービスだとわかっていてもやっぱり嬉しいです♪

でも剛ちゃん、また痩せたみたいで心配です。
たくさん食べて蓄えてほしいなー。