24日のシュラン。

剛ちゃんが出てましたが、頬がこけてましたね…。
移動中爆睡してたそうですが、少しは疲れがとれてるといいな。
声も掠れ気味のところがあって、切なくなりました。
それにしても、もこもこの服やはりきって麺をすするのが可愛かった。
最後は郁弥を「ホラ吹き〜」って囃し立てて盛り上げてたし。


尚之が出てきた時はテンションが若干あがりました(笑)
ナオは変わらないなー。
デビュー当時は「今、ふけてるから年をとった時にいいんだよ」みたいなことを
他のメンバーに言われてましたが、その通りになりましたねぇ(笑)
43歳には見えない。若いなー。
最後に流れた藤井兄弟のPVのロケ地が横浜で、HAの事務所前での映像もありましたね〜。
あの建物がまだ取り壊されてなくて嬉しい(泣)


とうとう明日でIZOを観劇するのも最後です。
友達と一緒なので、舞台の話をしながら帰宅するのが楽しみです。
*1

*1:24日は1人だったので、舞台を噛み締めながら帰宅しました。1人で観るのもなかなかです。