福ちゃん男前5位。

すごいなー。
1位の井上の4千票台獲得は別として、
ランクインした顔ぶれを見るとなんとなく人気投票みたいなものになってるようですね。
それだけチュートが売れて知名度が上がったってことなんですね〜。
「ヨシモトの男前ランキング*1で殿堂入りした徳井の相方」という弄られキャラが広まってるみたいで(笑)
あちこちでこのランキングをネタに弄られるんだろうなと思うと、ワクワクします(笑)
今週は愛のエプロンで麻婆豆腐を美味しいって褒められてた福ちゃんの姿を見られたのが
嬉しかったですねー。
福ちゃんの得意分野で褒められてたので。
「お笑い界の料理王」(笑)ってテロップまで出てましたし。
明日はゴールデンの特番の初司会です。
楽しみだけど、ちょっとドキドキ(笑)
友人たちとの飲み会があってリアルタイムでは見られないので、後で録画した物を見るのが楽しみ〜。


99のANNのサイトで、今回のランキングが載ってるマンスリーヨシモトの写真を見たのですが、
福ちゃんのアップの写真が良い感じでした。
男前ではないけど(笑)、福ちゃんらしい癒される自然な笑顔。
娘が購入する予定なので実物を見るのが楽しみ。

*1:「イケメン」って言葉はどうも好きになれないので、「男前」ランキングって名称でよかった(笑)