天声慎吾

チュートがゲスト。
今回は福ちゃんの好きなもの(自転車、立ち呑み屋)で天声メンバーを接待。
福ちゃんの料理する手つき*1がよく見れて嬉しかった(笑)
オムレツも野菜炒め*2も手際よくて、上手でした。
料理上手な天野に野菜炒めを「美味い美味い」って褒められてるのを見て嬉しくなってしまいました。
天の声がチュートと仲の良いブラマヨだったのもイイ感じでした。
こっすーと吉田のツッコミが面白かったー。
来週も福ちゃん接待の続きと徳井接待。
芸者遊びをするそうで、全員白塗り(笑)
徳井は引き映像で見てもキレイなのがよくわかります(笑)
福ちゃんは…どうなのかな(苦笑)
かま騒ぎの時は普通に可愛いんだけど。この前は淡いピンクの着物がよく似合ってたなー(笑)
微妙にリアルな感じで普通に居そうな女性になってます。
徳井は美人過ぎ(笑)

*1:指が細くてキレイ

*2:余りに美味しそうだったので、うちも晩ご飯は野菜炒めにしてしまいました(笑)