LIVE STAND 初日と2日目

初日は歌うま司会で色んな芸人さんと楽しそうに絡んでたそうですねー。
ネタがシンガーソングライターのサンバver.だったそうで。
エンディングもタカトシと一緒に仕切ってたようで、
今日のWSでは楽しそうにテーマ曲を歌う福ちゃんが見れました。
ダイノジの大地に肩を組まれてちょっと照れた風でしたが(笑)


2日目の昨日は福ちゃんイジり祭りだったとか!!*1
ネタ*2をするために登場した時に「福ちゃん可愛い」声援が起こり、徳井さんがさっそくそれを掴みに使用(笑)
その後も「可愛い」を連呼していたとか。*3
その勢いは次のキンコンにまで及び、西野が「福ちゃんがいつから可愛いことになったんですか!」と落としたのに。
梶原がネタ中に福ちゃん絡みのボケをいくつもして西野が「福ちゃんか!」と何度も突っ込んでたとか。
後輩の西野とは仲が良かったそうだから「福ちゃん」呼びはデフォなのかな(笑)
エンディングではキム兄、フット、品川にも弄られてたとか。
WSではエンディングに全員出揃ってないうちに帰ろうとするお客さんを引きとめる時にのんちゃんが
「あの可愛い可愛い福田くんも出てくるよ〜〜」と言ってたのが映ってました(笑)
福ちゃんが出てきたら品川がステージの真ん中へ引っ張ったとか。
福ちゃんはお客さんに手を振ったけどそそくさと後ろへ下がってしまったそうです(苦笑)
やっぱりそういうタイプの人のファンになるんだなあと改めて思いました(笑)
最後はキム兄の後方をひょこひょこと小走りではけていく福ちゃんが映ってました。
きっと楽屋からも「風の様に去って@徳井」行ったんだろうな。


あーー見に行けばよかったなーーー。
会場が若干遠いしチケットは高いし立ちっ放しだし電車代も高いし。
行かないのはそんな理由だったのですが、来年は行きます(笑)
明日は最終日。
ネタは何かなあ。
ここのところ3つのネタで回してるみたいだからスキューバかな。
チュートは出番が早いからエンディングまでいないのかなー。

DVDには最終日が収録されるのかな。*4
出来れば2日目を収録してほしいなー。
あんな大きいイベントでの福ちゃん祭りなんてもう無いと思うので…。(酷)

*1:しかも服はツナギ。アレ可愛いんですよねーーー。体が細いのがよくわかる

*2:昨日はカメラネタ

*3:ただネタ中もお客さんが可愛いを連呼するのは…

*4:DVDが出る前提で話してます(笑)