青封筒到着!

待ちに待ったコンサートのお知らせ。
オーラス、また日曜日なのか…。
代々木の公演数が少ないですね…。
代々木にしか行かれないので競争率が高くなることは非常に困ります。
きっと追加が入りまくりなのでしょうけれども(苦笑)
あーーー楽しみ!
夏は嫌いだけど、コンサートがあるから乗り切れます。
今年も6人全員ソロあるのかな。
そろそろ剛健コンビで何か見たいなー。
よるかぜみたいなのを。


そういえば日曜の少年倶楽部で健くんが剛ちゃんのことを褒めてたそうですね♪
天才肌、踊りが本当にすごい、あの色気はどこから来るのかなどなど。
さすが!お互いに褒めあって伸びてきた人たち(笑)
見逃してしまったので、BSでの再放送を楽しみに待つことにします。