無理な恋愛

かえで、りっちゃん、いっちゃん、龍彦が大きく一歩を踏み出したのと同時に、
立木さんには現役を退かなくてはならないようなことが起こって…。
対照的でした。
落ち込む立木さんが切なかった。
最初の方のチュートと夏川さん、砂羽さんの4人のシーンはテンポよくて面白かった。
徳井さんはまんま徳井さんだし(笑)
チュートの二人っきりのシーンはなんだか空気がチュートだった。
「頼むよ〜」とか「うん!」とか「へへへ」とか…いっちゃんじゃなくて福ちゃんだった(笑)
イラッとした時の「えっ!?」も福ちゃんトーン(笑)
嫌味なディレクターって設定はどこかへ行ってしまったみたいで、
かえでの家から帰るときはちゃんと「おやすみなさーい」って言ってた。
それにしても、いっちゃんが龍彦を奮起させる役になるとは思わなかったなー。
二人ともいい役を貰ったんだなあ。
福ちゃんが関西弁じゃなかったのがつくづく残念だけど。

砂羽さんブログに4人の飲み会の写真が!!
楽しそうな感じで普通にダブルデートしてるみたい(笑)
福ちゃんと砂羽さんのツーショはノリノリだし♪
夏川さんも砂羽さんも優しくて気さくでサバサバした女優さんでよかった〜。
ホントに仲良しな雰囲気なのでいい現場なんだろうなって思います。
こうやって色々な経験を重ねていくことが二人の力になるんですよね。
チュートの二人が同じ飲み会の席にいるなんて、打ち上げ以外では無いだろうからそれも嬉しい♪
次はスザンヌも会員のチェリー会+徳井で飲みに行ってほしいなー(笑)