新曲!!!「VIBES(ヴァイブス)」

こんなに早く次の曲が出るなんて。しかも7曲入り!楽しみ。 でもDVDシングルってどんななんだろう…。CDが付いてくるって形なんですよね。ま、発売されればわかるでしょう(笑)今回の7曲はどことなく昭和チックなタイトルが多いような気も(笑)それにしても今年はなんでこんなに好待遇なんでしょうか。秋にはティガ曲の発売が決まってますし。こういう扱いに慣れてないのでイマイチ浮かれきれないというか(苦笑)来年はさっぱりってことなのかも…とかネガ思考に走ってしまいます。思いっきり喜びたいのにー(苦笑)今度はたくさん音楽番組に出てほしいなあ。とにかくHEYにはぜひ。
そうこうしてる内に東名阪以外の当落確認が始まり、代々木の追加公演が発表されて・・・。段々コンサートが近づいてるって実感します。代々木は追加公演が入ったことで全7公演になったのでチケットが取れる確率は高くなったんじゃないかな…と希望的観測。当落確認をするまでは落ち着かないです。