ガコイコ 6月24日

髭無しで可愛かった!!来週から剛ちゃんのコーナーが始まりますね!探偵だから衣裳もシャーロックホームズ風で可愛い♪女子高生たちにキャーキャー言われてて、嬉しくなっちゃいました♪剛ちゃん、可愛いですもんねぇ。探偵と言えば喰いタンですが、HAの事務所としてロケ先に使われていた東西上屋倉庫がとうとう取り壊されてしまったんですね…。再開発に伴う工事とは言え、残念です。帝蚕倉庫も取り壊されてしまったようですし…。あの辺りの風景が好きだったので残念です。昔はよく旦那とぶらぶら歩いたりしました。来週、夏コンチケット一般発売開始ってことは東名阪の当落確認はそれまでに始まるってことですね。うううーーードキドキする。チケットが無事に取れてますように!