しんどい

福ちゃん、麒麟の田村に相談受けたりしてるんだ〜。「また何かあったらきてね」って楽屋から田村を送り出すのが可愛い…。川島とも仲がいいし、そういうエピソードを聞くと嬉しくなります。福ちゃん、一人酒ばっかりだから(苦笑)それにしても、チュートとたむけんの絡みはさすが。なんたってTKF*1ですもんねぇ。福ちゃんに至っては「たむらさんの言うことだったら何でも聞くもん」というくらい信頼してますし(笑)M-1優勝直後、TVで中継してるとは知らずに、電話口でたむけんに向かって今にも泣き出しそうな弱い声で「たむらさん〜。よかったです〜よかった〜〜」と言ってた福ちゃん。あの声を思いだす度に涙が出ます。本当に優勝してよかった…(涙)

*1:たむらけんじファミリー