ルミネ

いつも見に行きたいなあと思いながらサイトを見ていたら、個人的にキャスティングが神!!って日がありまして。たまたま娘も代休なので二人で行く事にしました。それが明日です♪ぴあに電話してチケットを取ったのですが、短時間で繋がって取れたのでブイでの苦労を考えると夢のようでした(笑)チケット発売開始日が平日だったから当然ですよね(笑)*1明日は全部で7組の芸人さんが出ます。ちなみにキャスティングはチュート、ブラマヨ、フット、トーテン、オリラジ…。*2………嬉しすぎる!特にチュート、ブラマヨ、フットが揃うなんて!!楽屋は大部屋だから、みんなでワイワイしてるんだろうなあ…なんだか微笑ましい。芸人がたくさんいると緊張してしまう福ちゃんもこの仲良しメンバーなら大丈夫そうですしね(笑)私的にはここに麒麟が入ってればパーフェクトでした。楽しみ〜〜♪新ネタをやってくれたら嬉しいんだけどな。
WOWOWでLS08の再放送中でして。チュートが司会した歌ウマ選手権コーナーの放送開始を待ってるところです。福ちゃんはノリノリで、司会もいい感じだったそうなので楽しみ♪あ、もう始まる!!

*1:チケットは舞台がある月の前月1日から発売が始まります。明日の分は5月1日が発売開始日で、その日に取りました。やはりじきに売り切れてしまったようです

*2:その他に大木こだま・ひびき、ポイズン