一昨日は友人と目黒スイーツデート♪

VVV6の「目黒スイーツ」に出てきた「HUIT(ユイット)」に行ってきました。目黒川沿いに建ってるお店です。開店直後に入ったので、運良く窓側の席に座れました。舗道に植えてある大きな桜の木の枝が窓のすぐ傍まで迫ってきていて、その緑の葉を眺めてるだけでも癒されます。いつか桜の季節に行きたいな。そのお店へ行った目的はエクレア。ブイシュランで剛ちゃんが食べた時に黒目が大きくなってキラキラしてたあのエクレアです。ランチも美味しいとネットの口コミに書いてあったので、ランチもそこでとることに。豚肉と白菜のペペロンチーノ、美味しかったです♪アイスティーも。いよいよデザートにエクレア。すっっごく美味しかったです!中のチョコクリームが濃厚で。そりゃ剛ちゃんの黒目も大きくなるなあ(笑)
それから赤坂サカスへ。あれだけ大々的に宣伝してたので、どんな感じかと思ったら…。ミッドタウンを小さくしたような感じでした。店の種類もミッドタウンより少なくて。ちょっとびっくり。
その後はファミクラへ。IZODVDが飾ってありました。もうジャケ写を見ただけで泣きそうに…。友人とも話してたのですが、DVDが手元にきたら、いったい何時見ればいいのかと(苦笑)IZOを見たら、どれだけ自分が泣くのかわかってるので、見るタイミングが難しいよね〜と言い合ってきました。目がぼわんと腫れてるのを家族に見られるのは困る(苦笑)