ドリームマッチ。

ベストカップル賞のペアの発表を聞いて、家族中で思わず「えーー?!」とブーイング(苦笑)
以下は個人的な感想です。
さっとん・エドペアか山ちゃん・小木ペア、のんちゃん・矢作ペア辺りかと思ってたから。フィーリングカップルでさっとんが最後まで残っちゃって、ショック受けてたみたいだったけど、さっとんは自称「つっこまないツッコミ」だそうだから、ちょっと絡みにくいのかなとは思います。喫煙室に行く姿を見て、ちょっと切なくなりました。でも、ネタの構成力とエドを引っ張る力にびっくりしました。ちょっとオチが微妙だったけど、上手かったし面白かったなあ。化学反応を起こしてましたね〜。
こっすー・設楽ペアにかなり期待したのですが、意外性がなかったかも。かなり面白かったけど、こっすーと設楽のテンションの違いの部分がまんまバナナマンのコントだった。バナナマンのコントは面白いから好きなのですが、せっかくの機会だから意外性のあるものが見たかったなあ。こっすーの着水のくだりと設楽のビンタを受けてのこっすーのリアクションが好き。後藤と河本も面白いし、上手かったけど…なんていうか安定しちゃってる感じでした。のんちゃん・矢作ペアはあの淡々とした感じが持ち味ですよね。山ちゃん・小木は双方のキャラが強いから、画だけでも面白かった。山ちゃんの言葉選びのセンスがすごく好き。あ、あっちゃんの絵の上手さにびっくりしました。