はねトび 奥手芸人集合。

福ちゃん、やっぱり細いなー。特に髭が水着の女の子たちから逃げるために福ちゃん側に寄った時、髭とのんちゃんに挟まれて潰れそうだった(笑)細いから隙間に入っちゃうって感じです。髭が懸命に女の子を避けてる時に「大丈夫?」って声かけてた(笑)福ちゃんが女の子からレイをかけてもらう時、梶原がちょっと背中を押して女の子との距離を縮めようとしたら「近いやんけ!」ってキレてましたねぇ(笑)ビーチフラッグで旗を取ったあとの体のふにゃふにゃ加減が可愛かったな〜♪競泳でのクロールは型が綺麗だった。やっぱり習ってただけありますねー。スピードは遅かったけど(笑)それにしても福ちゃんが競技をするたびになんだか必要以上にドキドキしてしまいます。徳井曰く、福ちゃんが「ここ一番で真面目」だからかなー。

徳井さんが披露してた福ちゃんの奥手エピ。女の子にぐいぐいこられると退いて帰っちゃうのか。テロップでは「女性の積極的なアプローチが怖くなって退散」って出てたけども(笑)ラジオでは「結婚するならぐいぐい来られて、仕方なく」ってよく言ってるけど、あのエピを聞いたら結婚は無理な雰囲気ですよ。ま、本人が一生結婚しないって言ってるから、それでいいんでしょうけれども…。トークのネタも増えることですしね(笑)