HEY×3!

常夏、聞けば聞くほど好きになります。コンサートで聞いたら大好きになるかもと思っていたのですが、それよりも早く好きになりました(笑)最初は微妙だと思ったのですが(苦笑)どんな歌でも6人が歌うと、そこに6人の声で作り上げる世界があって。そういうことを改めて実感しました。何度もリピしてます。で、やっぱり剛健コンビのシンメっぷりに感動します。すごい。早くコンサートで見たい、6人が横一列に並んで踊るところで、岡田くんが普通の顔のまま、しれっと剛ちゃんと健くんのお尻にタッチしてたのが面白かった(笑)トーク、面白かったのですが、剛ちゃんは一言も喋りませんでした(笑)でも、ソファに6人がぎゅうぎゅうにくっついて座ってるのはホントに可愛かった、岡田くんのツボ押しを全員で見せてくれたらよかったのになあ。