アメトーーク

自転車芸人に福ちゃん。OPのイメージ映像ではウイリーしててカッコよかった。キャノンデールレフティ(25万)にまたがって登場です。レフティってあれだったのか〜。で、宮迫にレフティの素晴らしさを説明して、最後にビシッと指差したら、宮迫が指の匂いをかいで「酒臭い」って(笑)自転車に乗り始めたきっかけは、レフティに一目惚れしたから。自転車に乗り始めたら、「あんなに悩んでいた肩凝りが治って、あんなに悩んでいた腰痛も治り、あんなに取りたかったM-1も取れたんですよ!」と(笑)他の芸人もそれに乗っかり「(M-1が取れるから)若手はこれから自転車に乗った方がいい!」と断言(笑)雨の日はどうするのかと聞かれ、泥除けがないし、前にも雨除けが無いから「水をじゃばじゃば」飲んでしまうそうです(笑)福ちゃんお薦めのサイクリングコースは国道134号線でした。自転車人でも言ってましたね〜、
とにかく楽しそうで何より。水色のウェアも似合ってました♪番組のテンポもよかったし、隣ですべり気味な小島に「今日はどうした?小島」って言ったり、顔を背けて笑ったりしてました。雨上がりが2人とも「福ちゃん」って呼んでて、嬉しいと同時に吃驚しました。この前出た時は「福田」だったのに(笑)『あっちゃん』『のんちゃん』並みに『福ちゃん』も定着したら嬉しいなあ♪
今夜は福ちゃんピンで「ハニカミ」です。サーフィンする福ちゃん、楽しみ〜〜♪坂口憲二と太郎ちゃんに優しくしてもらったらしくて大感激してました。女子ならその場で抱かれてたってくらいに(笑)@ザ・テレビジョン。