ハニカミ

福ちゃんが!かーわーいーいー!!もうもう!可愛すぎる!ロールアップしたカーゴパンツで登場。ぎゃあ。可愛いんですけども!!(涙)足、細いなー。以下は無駄に長い感想とレポです。
朝4時に待ち合わせて、そこから坂口憲二の運転でサーフポイントまで移動。車中ではお互いの年齢の話やサーフィンを始めたきっかけ等を話しながら。坂口氏と福ちゃんが同い年で太郎ちゃんが一学年上。ポイントについた時に歩く姿を眺められて、「大丈夫っすか?」と坂口氏に心配される福ちゃん(笑)太郎ちゃんが「立ち姿で心配してませんか?」と。坂口氏と太郎ちゃんに挟まれた福ちゃんの体つきはまるで少年(笑)ほっそ細い。海を見ながら「うーん」と口には出さずに伸びをする福ちゃんが可愛いすぎる…。Tシャツの袖口から腕の付け根と脇の下が見えるくらいガリガリ。ウェットスーツに着替えてる福ちゃんの足を見て「足、細っ!」って言いながら、足のアップを撮ってた坂口憲二GJ!!太郎ちゃんが福ちゃんの足首の細さを指を回して計りながら「女子的ですね」と(笑)福ちゃんも「そうですね」と。坂口氏に「ちゃんと食べてますか?」って心配されてた(笑)福ちゃん、少食ですからねぇ。徳井さん曰く「鳥のエサ」とか「レッサーパンダの食事」くらいしか食べないそうですし。太郎ちゃん、ガタイいいなあ。すごい。福ちゃんの上半身が映って、スタジオでVTRを見てる久本と中島が「華奢やー」「折れんちゃう?」と口々に。
着替えが終わって、さっそく海へ。福ちゃん、ウェットスーツがダボダボです(苦笑)福ちゃんは2人に心配されまくり。太郎ちゃんには「無理してテンション作ってません?」とまで(笑)坂口氏と太郎ちゃんはすぐにカッコよく波に乗ってます。すごい!ボードが足にくっついてるんじゃないかってくらい。自由自在に波に乗ってるのがよくわかります。2人がふと気づくと「福田君がいなくなりました」「福田君を知りませんか?」と福ちゃんが見当たらず。カメラを横にフって行くと…いました。福ちゃんは坂口氏の薦めでロングボードに乗ってますが、なかなか立てません。上手く立てなくて、海へばしゃんばしゃんと倒れこむ福ちゃんを見るのは楽しいです(笑)そのうちに『よいしょ』って感じで福ちゃんが立てました。波に乗ってますが、へっぴり腰です。10年ぶりだとああいうものなのかな。でも坂口氏と太郎ちゃんは褒めてます。「立った!すげぇ」「すごい」「ど根性サーフィン」等々。2時間後に福ちゃんだけ海から上がってきます。砂浜に座ってます。背中が丸い。じきに坂口氏が上がってきて、拍手で迎える福ちゃん。「行くよー」と声をかけられますが、福ちゃんは「ちょっと休ませて下さい〜」と「体力ないね〜」と言われ「体力ないっすわ〜」と。その後に「乗れてたじゃん。すげぇと思って」と福ちゃんを褒めてます。そこでちょこっと立ち話。太郎ちゃんもやってきて、一旦海の家で休憩することに。
はまぐりを食べながらギャラの話とか(笑)坂口氏がM-1の賞金について福ちゃんに聞いてました。福ちゃんが気遣われたり、心配されたりして、構われてるのを見るのはやっぱり嬉しい♪滅多にないことですので…。で、また海へ。ボードに座ったまま波に揺られて、2人のサーフィンを見ながら「こうしてるだけでも楽しい」って言って笑う福ちゃんがすっごく可愛かった。海から上がってご飯。ビールを美味しそうに飲んでました。彼女の有無やドラマで共演した女性と付き合った話…。最後にはせっかくだから3人でチーム作ってサーフィンをやろうって話になって記念写真撮影。坂口氏と太郎ちゃんは優しいし、紳士だし、福ちゃんを褒めてくれるし、いい人たちでした!(笑)福ちゃんが「ボクが女性やったら絶対にその場で抱かれてる」って言うのも納得です(笑)
可愛い福ちゃんをたくさん見ることができて、とっても有り難い企画でした。