ガコイコ 8月5日

剛健コンビロケ!!久しぶりだなーー。2人並んでるだけですごく可愛い♪剛ちゃんは髭が無くてツルピカ。学生と話してるときの剛ちゃんはやっぱり『お兄ちゃん』って感じ。優しくて男っぽい。寮でエ○本を見つけて、クライマックスの効果音だけを読む剛健コンビはまさにチビッコギャングでした(笑)生々しさがまるでないのはアイドルだからでしょうか(笑)来週は今まで出てくれた学生さんに会いに行く企画。今年は6人旅がないだろうから、移動の車の中の6人を楽しむとします。6人は○ッキーの現在の姿を知らなかったんですねぇ。私はテレビで何回か見てるので、6人の耳にも入ってるのかなって勝手に思ってました(笑)