しゃべくり007

徳井さんがフィフィを好きじゃないという発言は一切無視されたまま、好きだという体で進んでいくのが面白かった。徳井さんの無になる表情も秀逸だし(笑)途中で「福田ー!」と福ちゃんに助けを求めてましたが、それも無視されてました(笑)次のゲストはローラ・チャン。中国語を教えるということで本を持参。教える中国語のセレクトが面白い。次週へ続きます。あ。ローラがゲストの時、福ちゃんはローラの隣の席。いいともでも一緒だし、喋りやすいとかあるのかな。「お腹が空いた」という中国語を福ちゃんが言ったら、「肉まんに見えた」ってローラが言ってました。「顔やないか!」と福ちゃん。確かに福ちゃんの顔は真ん丸ですからねぇ♪

チュート単発出演番組メモ

8/9 (土)25:25〜26:10 やりすぎコージー 天王洲猥談 前編(テレ東) 徳井さんのみ
8/16(土)10:30〜11:25 ありがとう24時間テレビ30(日テレ)
8/16(土)25:25〜26:10 やりすぎコージー 天王洲猥談 後編(テレ東) 徳井さんのみ
8/20(水)       正直しんどい(テレ朝) 変更の可能性もあります
8/24(日)13:25〜   24時間テレビPR(仮)(日テレ)
8/24(日)16:55〜17:30 ロンQハイランド(日テレ)
8/24(日)19:58〜20:54 ジャンクSPORTS(フジ) 徳井さんのみ