LIGHT IN YOUR HEART PV

真夜中にスカパーで流れてました。ウルトラ映像が挟み込んであります。ダンスの映像は相変わらず細切れにカットしてあるし、アップが多いPVですが、やっぱりダンスがカッコいい。それと6人の指先から光が出て、残像を描くところ。ものすごーーくカッコよかったです!!この6人で地球を守れるんじゃないかなーって思うくらいに(笑)剛ちゃんの指先がとっても綺麗でした。それにしてもカッコいい曲だなー。なんかブイにぴったり。何度もリピしてますが、ずっと画面を見てると若干酔うので、歌だけ聞いてます。Swing!のPVは流してくれないのかなー。ドワンゴのCMで見かけたPVは可愛い感じなので、見るのが楽しみです。