チュートも新番組

【金脈の家(仮)】 CX系 10月18日 土曜1:35〜2:05*1
初回はもっと遅い時間になってました。*2芸能人がFXなどを一ヶ月間試してみて、本当に儲かるかを検証する番組。司会がチュートリアル。試す芸能人としてアンガールズ、TKOの名前が雑誌に乗ってました。

両方ともザ・テレビジョンを立ち読みしてきたものです。
チュートの方はまだ信じ切れません。今年の春、テレ東で新番組が始まるとテレビジョンには載っていたのに、いつの間にかチュートの番組じゃなくなってたことがあって…。アレはかなりショックでした。なので今回もまだ半信半疑です。
そういえば、しゃべくり007はゴールデンに移動するのですが、スマスマの裏なんですよね…。なんで視聴率が取れにくい枠に移動するんだろう。視聴率を気にしないで番組を作れるってことなんだろうか(笑)

*1:これは日付が土曜に変わってからってことですね

*2:立ち読みだったので、覚えることが多すぎて忘れました(苦笑)