Mステ 9月12日

またフリンジです(笑)でもトニのフリンジはちょこっとマイナーチェンジしてましたね。足首のフリンジが無くなって、カミのと同じように若干アシンメな感じになってました。ダンスはカッコいいし、スモークにレーザーに、と演出もカッコよかったです。長野くんソロ後の剛ちゃんがパッて顔を上げる瞬間が好きで、何度もそこばかり見てました。
歌う前のCM明け、カメラの方をキュって見た剛ちゃんが可愛すぎました!!もうテレビの前でゴロンゴロンとオレキミの振り付けばりに転がりました(笑)途中で俯いてフリンジを弄ったりしてたのも可愛かった。南米から来たと思われた小3の剛ちゃんを見てみたい。それにしても、健くんが水泳部でビキニ水着を着ていた話をなぜ剛ちゃんに振ったんだろう…。堂アナ「森田さん…」剛ちゃん「はい、そうです。本当です」どこからなんの突っ込みが入ることもなく淡々と進んでいったのも面白かったですけれども(笑)その前から剛ちゃんは前で出されてるであろうカンペを見ながらソワソワしてましたね〜(笑)