いいとも

今日も福ちゃんは衣裳で遊ばれてました(笑)派手なチェック柄と派手な水色のパンツ。タモさんには「派手な田舎のおっさん」って言われてました。聞いチャイナコーナーのコスプレはラグビー関係?審判なのかな。短パンを穿いていたのですが、徳井さんが「足が細い!」と言ったので、あちこちから「細ーい」という声が。ナンノは「ホントだ〜〜!」とびっくりしてましたねぇ。かなりの短パンだったので細さがよくわかりました。クイズの時、またおすぎに抱きしめられる福ちゃん(笑)福ちゃんは人とハグするのが苦手だったようですが、段々慣れてきてる気がします。この間はおすぎが福ちゃんに抱きつこうと歩み寄って行ったら、ちゃんと腰を屈めて抱きつきやすいようにしてあげてましたし。ああいうところが優しいんだなあとしみじみ。