少年倶楽部プレミアム

Swing!、LIGHT〜、Beliveの3曲を披露。衣裳も3種類。Swingはコンサートではほとんどトロッコだったので、振りがついていて新鮮でした。雨に歌えば〜の所で傘をさしたり、left right〜の所の手の動きとか。坂本くんのソロパートのところで、6人がリズムを取りながら後ろに下がっていって縦1列になる動きがすっごく可愛いです。3人ずつに分かれる途中で剛ちゃんがぴょんぴょん跳ねてて。すっごく可愛かった!!!
Believeはスーツ系の衣裳。剛ちゃんはスーツなのに、襟がパーカーのフードみたいになってて、ちょっと変わった形の衣裳でした。ハットを被ってるので、目元が暗い影になってしまってウルウル黒目が見られなかったのが残念でした。最後に流れるリハの合間の映像で剛ちゃんはゴルフの素振りをしてました。かなりハマってるんですね(笑)