チュートのトークライブ

チュートのトークライブ、行きたかったなー(涙)予約エントリーに落選して、土曜日の一般発売は携帯を3台駆使してもダメでした。あんな狭い会場でピースとのトークライブですから、チケットが取れなくても当たり前だと自分に言い聞かせてます…。はーーーー、ショックだ(泣)
そういえば、いいともは秋の改編で曜日移動があって、木曜からはおすぎと里田が移動になりました。おすぎは福ちゃんのことを可愛がってる感じだったから、残念です…。火曜からぐっさんが木曜に移動なので、のどごしCMの面子が揃います。それはやっぱり嬉しい。番組前のミニコントはずっと徳井さんとおすぎでやってたから、今週からはどんな風に変わるのか楽しみです。
あ。それから秋の改編でチュートのラジオ番組のキョートリアルの放送地域が増えました。私の住んでる付近の局はスルーなのですが、山梨放送YBSの電波が拾えることが判明!!嬉しい〜。キョートリが聞けるようになるなんて…。30分の短縮版ですが、それでもすごく嬉しい(嬉泣)