いいとも

先週から新コーナーが始まりました。くじで引き当てられた二人が向かいあって座り、相手を褒めます。褒められてニヤけたら負け、という企画。最初に引き当てられたのは福ちゃん。次に当たったのは徳井さんでした(笑)
二人とも最初は照れてますが、向かいあって座る頃には真剣な顔つきに(笑)先攻は福ちゃん。徳井さんに向かって「お前、世間では男前って言われてるけど、お前のホンマの魅力って人間性がめっちゃええことやもんな」と真顔で。徳井さんは、ニヤつくのを我慢するため、いつものように鼻の下をびょーんと伸ばしてました。で、なんとか耐えて次は徳井さんが福ちゃんを褒めます。「お前めっちゃ可愛いもんな」と。言われた瞬間に福ちゃんが噴出してしまってました(笑)「思ってへんやん!」と福ちゃんは抗議するけど、徳井さんは「本心だから」と譲りません(笑)結局、福ちゃんの負けで、徳井さんが勝ち残り。次に鶴瓶に褒められて、徳井さんはすぐに噴出してましたが(笑)