VVV6 11月14日・7日

と、言いつつも昨日のブイシュランの「スイーツ大好きおバカ兄弟*1の剛ちゃんに癒されました。横浜でロケしてたんですね…。剛ちゃんと的場兄貴はスーツのペアルック。ネクタイの柄までおんなじ(笑)ジャケットの襟のピンも金と銀の色違いのお揃い。的場兄貴は相変わらず一口食べると「森田!食べてみろ」と目を輝かせていました。剛ちゃんも目を丸くして美味い!!を連発。剛ちゃんが上手いコメントを言うと「森田、上手いね〜〜」とはしゃいでいました(笑)剛ちゃんも楽しそうによく笑ってました。可愛い……。
そして、先週(7日)の熱海ランチの回にはチュートが本編初出場しました。去年の秋の京都スペシャルにはちょこっと出たので、早く本編にも出てほしいって思ってたからすごく嬉しかったです。ペアが剛ちゃんじゃなかったのが残念でしたが…。福ちゃんのオリジナル茶漬けをみんなが美味しいって食べてたのが嬉しかったな〜。特に長野くんに褒められてたのが嬉しかった♪また出てほしいなあ。今度は是非剛ちゃんとチームを組んでほしい♪

*1:凄いネーミングだ