FNS歌謡祭

久しぶりの歌番組。剛ちゃんの髪の毛の伸び具合が心配だったけど、サイドの刈り上げは健在でホッとしました♪刈り上げが可愛くて仕方ないです。顔が横を向いた時の顎のラインは絶品です。すごく綺麗。でもカメラワークには不満が…。引きで足元まで見せてほしいってダンスの時に、上半身ばかり映すし。間奏のダンスを上から見せてくれたのはすごくよかったけど。アウトロが短かったのもすごく残念だった。
一緒に見ていた旦那が6人揃ってのステップのところで「おお〜」って言ったり、トニが歌ってる時に座ってるカミが、背を反らせながら立ち上がる振りのところで「すごい!!」って言ってたのが嬉しかったですね〜。ついつい剛ちゃんを目で追ってしまうらしく、娘と私に洗脳されたそうです(笑)「なんかカッコよく見えた…」と言ってました(笑)さて、ここからはもっと不満なことを。メンバーに対して辛辣なので、読みたくない人はどうぞ避けて下さい。畳みます。
歌前のトーク。久しぶりのトニコンも年一回のブイコンも、イノの中ではなかったことになってるの?なんで「今年一年を振り返って」ってテーマであの話?しかもホテルに急いで帰ってないのに。剛ちゃんはイノの陰になっちゃって、全然見えないし。いつものことだけど、もうちょっとイノも気を使ってくれたらいいのに。一緒に見てた旦那も「剛が全然見えないことに井ノ原は気づかないのか?」って。旦那は職業柄、そういう不平等がないようにと気を配るので、小さい子が後ろに立って大きい人の陰に隠れてしまうのはとても気になる様子。
それと、あの歌の最中にヘラヘラ笑うのはヤメて!!そういう歌じゃないでしょ。歌の世界を表現しようとか思わないのかな。UTAO-UTAOとかでヘラヘラするならまだわかるけど、蝶であのヘラヘラした態度はどうかと思う。
あと聖子ちゃんの泣き顔を真似するのもやめて。