VVV6 スイーツ総集編

総集編とうことで剛ちゃんと的場兄貴がお揃いの真っ赤なスーツで、クリスマスの飾り付けをした車内で進行してます。と言ってもOA上はVTRが流れるだけなのですが(笑)スイーツばかりなので、剛ちゃんと的場兄貴ペアの登場回数の多いこと!久しぶりに坊主頭の剛ちゃんを見て、テンションあがりまくりです(笑)可愛い〜〜〜〜
!!!また坊主にしてほしいなあ…。的場家のクリスマスはホームパーティだそうですが、「おいでよ」と剛ちゃんを誘ってました。剛ちゃんも「行っていいですか?」とちょっと目がキラキラ。本当に行っちゃえばいいのに。的場兄貴お薦めのケーキを食べて、黒目がぐんっと大きくなる剛ちゃんも可愛かった。テレやな二人が会話してる姿はほのぼのしてて、とっても可愛いかったです。またやって欲しいなあ。