「VIBES」

カッコいいなあ…。もう何度思ったかわからないくらいなのですが、歌って踊るブイを見るたびに思ってしまいます。とにかくNEXPLOSIONがカッコよすぎます。そこばっかり何度も見てしまうから、先へ進めません。あとCrazy worldとnostalgieとVOLTAGEもすごく好きですね〜。VOLTAGEがマルチじゃなかったのが残念で仕方ありません。衝撃のHot〜の部分の剛ちゃんのあの表情と手が色っぽすぎてクラクラしてます♪まだ見てないDISCを見るのが楽しみです。さて、色々な方のブログを読んで出た結論。「インタビューを見るのが怖い」
そういえば、カウコンに出ましたね〜。最初はドーム内の蕎麦屋から中継(苦笑)剛健コンビが並んで座って手を振ってるのがすっっっごく可愛かった!!カウコンではモリコレをお披露目。LIGHT IN〜の白いドレスシャツの衣装、好きなので嬉しかった〜。その後はスーツ。シックだから見つけにくかったけど、可愛かったので、まあいいかと(笑)ゲストっぽい登場だったせいなのか、いつもより歓声が大きかったような気がします(苦笑)


以下の3つは去年の覚書から。*1

*1:去年書いたものなので、文中の去年は2007、今年は2008のことです