章吾と修史 その3

ひとつ屋根の下2も再放送が終わりました。何度見ても、最後のどんでん返しには苦笑いです。あれで生きてたってオチは、もうギャグにしか見えないし。ぴかりんとあんちゃんが剣道で対決した時に、小雪が「私もあんちゃんが好き!」って泣きながら言ってたのは何だったのか…。首をひねるしかない最終回です(苦笑)病室の小雪に人形劇を見せるシーンはカットされてるし。あのシーンの剛ちゃんのちょっと照れくさそうな笑顔がすごく可愛いのに。あとランチ〜の方も、修史となつみがラブラブだった頃のシーンがカットされてました…。がっくり。
そんな中、来週から地上波で桜井幸子真田広之の「高校教師」の再放送が始まります。楽しみ〜〜。