三十路突入。

剛ちゃん、お誕生日おめでとう。30代最初の年が健康で充実した一年になりますように。いよいよ30代ですね〜。剛ちゃんが30歳になるなんて信じられないけど(笑)色々語ってしまったので畳みます。
去年、剛ちゃん20代最後の年は、剛ちゃんの舞台に始まり、ソロコンで終わる。という、ファンとしてとても恵まれた一年でした。ずっとファンをやってきたけど、そんな年が来るなんて思いもしなかったので(苦笑)、まるで夢の中にいるみたいでした。今年も、お芝居をする剛ちゃんと歌とダンスをする剛ちゃんをバランスよく見られるような年だと嬉しいのですが…あまり贅沢を言ったらダメですよね(笑)今年でファンになって13年目。いつも、「今」の剛ちゃんが一番好きだって思えるのは、ファンとしてとても幸せなことだと思っています。今年も剛ちゃんのやりたい事がやりたいようにやれるといいなあ。色々難しいこともあるだろうけど…。お芝居をやりたいって言ってたから*1、もうちょっとお芝居が出来る機会が増えるといいなあと思っています。ドラマとか、2番手3番手で色々出してもらえるといいのだけれど。常に主役、なんて望んでないので。ただ、剛ちゃんの演技を見たいだけです(笑)あー、剛ちゃんと同じ時代を生きていられることが本当に幸せだ〜〜!!(ちょっと叫んでみたくなりました(笑))

*1:少年倶楽部プレミアム