VVV6 デリー&バリー

剛ちゃんの当番です。剛ちゃんのつなぎ姿は素晴らしい!!細っこい体がつなぎの中で余ってるのがよくわかります。ブカブカ(笑)髭は無い方が嬉しいんだけどなあ…。今回、デリバリーする相手はトム・クルーズ。部屋のドアを開けたトムに剛ちゃんが「はろー♪はあい(Hello!Hi!)」ってすっごくちっちゃい声で言ってました(笑)めちゃくちゃ可愛かった〜〜♪トムがCGが嫌いだって言ったら「僕も嫌いです」って言ってて、もう可愛くて仕方なかったです。トムに神戸牛(100g1万円)の牛丼を届けたので、代金の代わりに貰うものはトムが絵を書いたお皿。トムの絵はなんか可愛い感じ(笑)日本語でサインするよと言い、剛ちゃんがお手本となる字をスケッチブックに書いてました。カタカナでトムクルーズ。トムはそれを見ながらお皿に筆で書いていきます。傍で見てる剛ちゃんが「俺の字を見本にしてる…」ってちっちゃい声で嬉しそうに言ってたのがやっぱり可愛かったです。トムは神戸牛は大好きだけど、牛丼は初めて食べたとのこと。箸使いが上手で、剛ちゃんが「お箸、上手ですね」って感心してました。それを戸田さんが通訳すると「アリガト」って返事してました。ハリウッドスターって、いい人ばっかりだな〜。そういう振る舞いをしないとやっていかれないんだろうけど、やっぱり感心しちゃいます。