ついに!とうとう!いよいよ!

興奮し過ぎのため、エクスクラメーションマーク多用ですみません。
やっとやっとやっとカミコン決定です。第一報を聞いた時は思わず涙が滲んでしまいました。なんたって6年ぶりですから(涙)6年前のフォーラムでのコンサートが脳内で蘇ります。パンフが売り切れてて、とてもショックでした。表紙の3人がめちゃめちゃカッコいいんですよね♪あれから6年。…長かった。本当に長かった(涙)ずーーーっと待ってました。本当に嬉しい。もう打ち合わせに入ってるみたいですね。あーーワクワクドキドキが止まりません。ニヤニヤしっぱなしです。あ!チケットが無事に取れますように。

ニコンオーラスの様子はテレビで見ました。スッキリではカミセン乱入なんてタイトルになってました(笑)最新の剛ちゃんは後ろの髪の毛を切ってさっぱりしてました。イノに「剛ちゃん」って呼ばれた時の後ろ姿が可愛い〜〜〜!…剛ちゃん、胸に筋肉がつきましたね…。ちょっと厚みのある胸板に違和感…(苦笑)剛ちゃんの薄ーーい体が好きなので、筋肉はあまり…ごにょごにょ。