久しぶりのPV

今朝、友達からメール。めざましでカミのPVが流れたとのこと。いつもはズームインを見ているのだけれど、めざましに変更。無事に見ることができました。ありがとう!3人とも可愛い〜〜!!!剛ちゃんはピンクのグラデーションになってるポロシャツの下に袖が黒いカットソーに帽子。剛ちゃん、ホントにピンクが似合うなー。3人はそれぞれ椅子に座り、丸いテーブルを囲んで歌ってます。テーブルの上には岡田くん私物の兎の剥製!何故か角がついてます。以前、クマグスで紹介されたUMAのジャッカロープみたい(笑)3人の周りには覆面をして楽器を演奏する人たち。場所はビルの一室みたいな印象を受けました。途中の健くんのラップっぽい箇所で剛ちゃんと健くんが顔を見合せて手を叩いてリズムをとってる姿が可愛かった〜。健くん、ニコニコです。ゆってぃのブログに載ってたのは、このロケだったんですね〜。ゆってぃも覆面で参加してます(笑)めざましでは「たまたまゆってぃさんがいて」って言ってましたけど、無理やりすぎ(苦笑)
3人のコメント。剛ちゃん「新曲は自分たちでやりたいって言ったことなんで」健くん「V6では出来ないことを3人の場合はやれたりするので」岡田くん「力の抜けたいい感じに仕上がってくれればいいなあと」
早く全部見たい!