GUILTY

先週のネクジェネで流れたんですね。オトナ曲って感じです。イントロ部分の剛ちゃんの囁き声も素敵!間奏のラップ部分では剛健コンビがイイ感じです。さすがに息がぴったり。最初に聞いた時はどっちがどっちなのかわからない部分もあったのですが、何度も聞くうちに聞き分けもできました。そして、2番!剛ちゃんの甘くて切ない歌声が炸裂。「うぅばわぁれるぅならぁ」の母音の部分と、「あなたの胸」の「ね」の最後の息の抜き方がたまりません。色っぽすぎる!!何度もリピしてます。それにしても「体重ねて」なんて表現を使った歌は、初めてのような気がします。オトナになったんだなあ…。(当たり前ですが(苦笑))早くテレビで歌ってほしいなー。