嬉しすぎる

カミセンのミニアルバム「Hello-goodbye」が1位。6年ぶりの活動で1位。この6年間、カミ活動はほとんどなかったのに。(去年から始まったエバラのCMくらいですかね…)それだけカミファンがカミセンとしての活動を待ってたってこと、カミセンやスタッフに伝わったかな。某雑誌で岡田くんが「カミ活動は毎年やるって決まってるわけじゃない」と言ってたけど…。できれば、コンスタントにやってほしいなあ。そして何よりも凄く良いアルバムを作ってくれたカミセンが大好きです。
アルバムは、毎日聞いてます。どの曲もよくて。それだけに、カミセンの3人がたくさん話し合って選んだってことが伝わってきます。それぞれのソロに他の2人がワンフレーズずつ参加してるのも嬉しい。個人的に一番好きな曲は「想いのカケラ」。剛ちゃんが「3人で歌ってる姿がすぐに浮かんできた。個人的に心境に重なる部分もあって」と言ってたのもあって、更に好きな曲に。早くコンサートで聞きたい。
長野公演に行った友達から「剛くんが3人でステージに立ってることが楽しくて仕方ない」(一言一句正確ではありませんが)って言ってたって聞いて、思わず涙腺が緩みそうに。いよいよ今週末は代々木でコンサートですが、今からなんだか緊張気味です。