カッコいい!!

健くんが「みんな好きでしょ?」とコンサートのMCで、ニヤリとしながら言ってた細身の黒スーツを身に纏った6人のダンス。カッコよすぎる。テレステで剛ちゃんが「きっちり見える、全員が揃うような細かさを狙った感じ」のダンスってこのことか〜って思いました。ビシッと揃うところはさすがV6です。
剛健コンビで踊る箇所ではトキメキました♪やっぱりイイ!PVの最初も剛健コンビだし。途中のラップも剛健コンビ。その時の4人のダンスは鏡っぽい感じでカッコよかった。あとは3人ずつ縦に並んで、ステップをふみながら左右に広がるところも好きな感じ。
さらに、剛ちゃんの体をくねらせるダンスとかマイケルのような爪先立ちポーズとか、ツボをグイグイと押されまくりました。その爪先立ちポーズの時の体のラインが綺麗です。上着の丈が短いので細い腰が強調されてて、さらに素敵。もう何度も何度も繰り返し見ました。途中のウィスパーボイスも剛ちゃんなのかな。最後の声も剛ちゃんみたいな気がする…。28日のMステで正解がわかるかな。楽しみすぎる。(V6の日記を書きながら、BGMはチェッカーズ(笑)今は尚之のLonly Soldierを聞いてます。クロベエの命日からなんだかチェッカーズの歌ばかり聞いてます…)