Mステ!!

あの6人はなんであんなにカッコいいんだろう!ああいうカッチリしたスーツを着るとスタイルの良さがよくわかって惚れ惚れしちゃいます。みんなスタイルいいなあ…。間奏のダンスがかなりツボです。ホント、カッコよすぎる。ため息が出ました。24日にも書きましたが、剛ちゃんが言ってた「きっちり見える、全員が揃うような細かさ」というのがよくわかりました。でも、出来ればあのダンスはヘッドセットで見たいな。
歌い出しの岡田くんはかなり緊張してたみたいですね。歌詞を間違えてたから、頑張れーって思わず応援(笑)坂本くんのマイクは調子が悪かったみたいですね。声が小さくしか聞こえてこなかった…。剛ちゃん担当部分はやっぱり無かったですね(苦笑)2番だから無いだろうなとは思ってたけど、テレビであの甘い歌声を聞きたかったなあ…。
剛ちゃん個人のツボは、最初の「始まった過ち〜」で頬から後頭部へ手を回す所、「現実〜」で踵をキュッてあげる所、「どれだけの罪〜」のところの指先、前列から後列へ立ち位置を変える時の動きの速さ、指差しをしたまま前へ出てくる所、間奏での肩の動き、全編を通しての腰のうねり具合(笑)、最後には全部出てきちゃった白シャツ*1も可愛かった(笑)*2そして健くんとのラップ。息がぴったりでさすが剛健コンビ。あそこは出来れば引きで見たかったなー。(Mステはアップが多すぎる気がする。踊ってる姿を引きで見せてほしいのに)最初の剛健コンビがシンメ状態で立ってて岡田くんが歌い出す所も好き。健くんは真っ黒に焼けてましたね〜。毎日走ってるから焼けちゃうんでしょうね(笑)若い時を思い出しました。歌の最初に健くんがコインを投げて、歌の最後でまた健くんがキャッチ、っていう演出がすごくカッコよかった〜。PVでは最後に6人全員で投げてたけど、変えてきたんですね。剛ちゃんの囁き声は最初と最後でした。(最後はマイクを口に持っていくのを忘れてたけど(笑))途中の囁き声は健くんでした。二人の声はファルセットの時と囁いてる時は判別しにくいです(笑)

*1:一瞬パンツまで見えてた(笑)

*2:けど、来週は出てこない白シャツを着せてあげて下さい(笑)