ありがとう。ただ、それだけ。

日曜日にカミセンの6年ぶりのツアーが幕を閉じました。最後の挨拶で剛ちゃんが泣いていたと知り、胸が痛くなりました。感動屋さんで涙もろい剛ちゃん。コンサート中にも、何回か涙を拭うような仕草を見せていたとか。公演数が残り少なくなるとMC中に「寂しい」と言うこともあったようで、剛ちゃんは本当にコンサートが好きなんだな…と改めて感じました。3人でステージに立つことが楽しくて仕方ないと言ってた剛ちゃんが目に浮かびます。
今回のカミコンは、3人がニコニコしながら歌い踊る姿をたくさん見ることができて嬉しかったし、楽しかった。「久しぶりだからなんか不安」と言って、MCでは広いステージの真ん中で寄り添ってしまう姿がとっても可愛かった。とてもアラサー3人組とは思えない(笑)最後にスクリーンに「また会おうね」と出てたそうなので、それを信じて次のカミコンを待っていようと思います。いつか、3人が「今!」って思った時に、カミコンをやってくれたら嬉しいなあ。(その日がなるべく早く来るといいなとも思いつつ(苦笑))
夢のような時間をありがとう。本当に楽しかった。「ファイト」のメッセージを持って帰ってほしいって剛ちゃんが雑誌で言ってたから、今は「ファイト」ばかり聞いてます。