チヤホヤされてる♪

韓国で開催された音楽祭に出席するために、6人は海を渡ったわけですが。向こうの空港でキャーキャー言われてるのを見ると、嬉しくなりますね〜!(どこで見たのかは、察して頂ければ…)人気者だなあって。仕切りの向こうで団扇を振って出迎えてるファンに手を振る剛ちゃんが可愛い♪ここでも剛健コンビは一緒に歩いてますね〜。可愛いなあ、もう。背中のバックパックがやけに大きいのですが、何が入ってるんだろう(笑)昔は紙袋一つで海外へ行ってた人だから、荷物の多い剛ちゃんが未だに不思議。バックパックが大きいから、修学旅行に向かう小学生みたい(笑)特に一番最後にエスカレーターを下りて、とてとて…と音がしそうな感じで小走りな所。そういえば、どこかへ行った時はカバンにプレステを入れて行ってたことがあったけど、どこだったかな…ま、いいか(苦笑)