会報

今回はカミコンがメイン。コン中の写真もリハや楽屋での写真も、素敵なショットばかり。剛ちゃん頁の上を向いて歌う剛ちゃんの喉仏のラインと浮き出た血管が色っぽ過ぎて困ります。胸筋の存在もはっきりと。剛ちゃん、サンダルでリハやってることにびっくり。あのサンダルで踊れるんだ…。凄い。で、そのアディダスと思われるサンダルは健くんも同じのを履いてますねー。二人が同じものを持ってるのか、どちらかがどちらかのを借りたのか…。なんにせよ、仲が良くて嬉しい限り。ポップアップから飛び出した剛ちゃんはそのままツーっと上空に引っ張られていくところみたい(笑)真っすぐ飛んでる(笑)水玉衣装の時は白のボトムにも水玉が!!全然気付かなかった〜。改めて、凝った衣装だったんだなあと思いました。
そして、3人のコメント。胸にキました。カミファンでよかった。剛ちゃんは言葉の魔術師*1だなとしみじみ思います。

*1:オトセンで綾戸智恵さんに言われてましたよね