にこにこ健゜

カミコンがスタートした日から、毎日曜に更新されてます。カミコンは終わってしまったし、今後はどんな感じになるんだろう…。と思っていたら。9月の最終週は韓国での出来事。それもチビッコギャングの仲良し報告(笑)剛ちゃんと健くんがキャッキャとしながら、スイッチを押してるが目に浮かぶようです。先週の韓国での焼き肉店での様子も嬉しかったなー。剛ちゃんと健くんが並ぶのは「当たり前」なんだなあと。これでいいのかって書いてましたが、二人はそれでいいんだと思います。いつまでも、チビッコギャングでキャラメルチョコミントファッジ*1な二人でいて下さい。
4日のにこ健゜は健くんの今の想い・・・なのかなって思いました。で、やっぱり真面目な人だなあと。そして、今週は剛ちゃんの金髪について(笑)健くんらしい言葉で剛ちゃんを褒めてます♪あの金髪は舞台用だったんですね〜。あの時代に金髪はいないだろうなあと思うのですが、舞台だからその辺りはなんでも有りなんですよね。個人的には黒髪でやってほしかったです。金髪で破壊活動に精を出すのは、ヤンキーちっくだなと思ってしまうので…。

*1:いつだったか健くんが書いてましたね