VVV6

先週はデリバリスペシャル。剛ちゃんの短髪で金髪はあの時代にはちょっと…と思っていたのですが、動いてる剛ちゃんを見たら全部吹っ飛んでしまいました(笑)めちゃくちゃ可愛い!!うっすら髭があったけど、可愛い!さんまに頭をペシペシ叩かれたり、さんまが面白くてケラケラ笑った後に健くんと「生だな!」ってはしゃいだり。健くんに「取り方が下手ですね」と指摘されたさんまに「やりましょうか?」って言ってたのも可愛い!スタジオ前でこっすーと並んでたのも嬉しかった〜。剛ちゃんは人見知りのせいか、こっすーからちょっと離れ気味で、長野くんの背中に張り付く勢い(笑)こっすー丸い!剛ちゃん細い!こっすー厚い!剛ちゃん薄い!と思いながら見てました(笑)