舞台製作発表と各種雑誌

舞台の製作発表での剛ちゃんは緊張してましたね〜。でも、「声をかけて頂き、非常に嬉しく思っています」と言ってた剛ちゃんの声がとても落ち着いていて、30歳の男の人なんだなあってちょっとしみじみしちゃいました。
アクチュール
「聡明で誠実な人」と記事の冒頭に書いてあって、すごく嬉しかった。そして、剛ちゃんが台本の台詞を一字一句変えない理由が、真面目で筋を通す剛ちゃんらしくて、胸に響きました。
Look at star
蜷川さんと剛ちゃんが表紙なので、対談してるんだろうなあと勝手に思ってたら、個別インタビューでした。残念。二人が会話してる写真もあるのに…。剛ちゃんはこの撮影の時に初めて蜷川さんと会ったそうで、「緊張した!」と。それと「窪塚さん」ともこの撮影時に初めて会って、「話が合いそうです」と言ってます。剛ちゃんは、すでに台詞はほぼ覚えたそうです(!!!)……すごい。だいぶ前に脚本をもらったそうです。カミコンで「台詞を覚える時は口に出すけど、うるさいといけないから枕に顔を押しつけて言ってる」って話をしてた*1って聞きましたが、この脚本もそうやって覚えたんだろうな〜。と、想像すると可愛い。
BEST STAGE
写真が多めで嬉しい♪個人的には9頁の写真が好み。30歳になって、自分に変化をもたらしたいなと思っていたと。蜷川さんには怒ってもらいたい、色々言ってもらえるように自分から動く、と。
舞台が本当に楽しみ。ワクワクします。

*1:健くんと岡田くんに真面目だねって言われてたとか(笑)