週末毎に忘年会♪

昨日は坂本くんファンの友人主催の恒例の忘年会。毎年の楽しみです。坂本くんファン3人、長野くんファン2人、剛ちゃんファン2人(1人は私です)、健くんファン1人。V6の話が尽きる事なく、笑いっぱなし。アジアツアーに参加した人が3人いたので、色々話を聞けました。剛健コンビはとにかく可愛い!と長野くんファンの友人が断言してくれて嬉しかった♪集いでの剛ちゃんは「シャイでファンの子を見れないから、基本的に目線が下(笑)質問してる子しか見れなかったのが可愛かったよ〜」と。想像しただけでニヤニヤしちゃいます。剛健コンビ好きの友人が1人いて、2人で「想いのカケラ」は曲、コンでの構成ともに素晴らしすぎる!という語りを長々としてきました(笑)あと、翼について(笑)翼の剛ちゃんへのアプローチがぐいぐいきてるね。と(笑)
来週は剛ちゃんファン友人主催の忘年会。剛ちゃんについて語りまくりたいと思います。