Mステ

OPとEDでは端っこに追いやられてましたが(涙)、メドレーで2曲歌ったのが嬉しかった!衣装はクリスマスを意識した感じで可愛かった。GUILTYの最初は一人ひとりの顔写真がアップで!カッコいい!途中の剛健コンビのラップ部分、何度見ても素敵過ぎる。可愛いなあ…。スピリットの最初の剛ちゃんの笑顔がたまりません。剛ちゃん、ちょっと顔つきが変わってました。精悍な表情してましたね。「良」になってるんだ。

さて、ベストアーティストですが(苦笑)カメラワーク「は」、よかったですね。途中の移動ダンスがちゃんと見れてよかった。剛ちゃんの足さばきのカッコいいことと言ったら!何度も繰り返し見てしまいます。あと剛健コンビのラップ部分のウィスパーボイス。マイクの調子が変だったせいで(苦笑)、よく聞こえました。
日○レは歌番組の生放送はやめた方がいいと思う(苦笑)リハをやった上での、あのマイク音量なわけですから…。