高校時代

今日は高校の同級生との忘年会でした。例年だと女性4人、男性1〜2人なのですが、今年は男女5人ずつ集まりました。基本的に2年の時のクラスメイトの集まりなのですが、主催の友達が顔が広いので違うクラスだった友人も参加。高校時代に接点が無かった人達同士で「初めまして(笑)」なんて挨拶してました(笑)数十年ぶりに会った人が4人もいたけれど、会うと一瞬で高校時代に戻ります。みんな全然変わってなくて。懐かしい話から近況まで色々。とにかくすっごく楽しかった!!
来年も、また同じ日に集まります♪今から来年が楽しみだな〜。来年は、会場に一番近い場所に住んでる友人に卒業アルバム持ってきてもらわないと…。男性陣は女性の同級生の名前を忘れ過ぎ(笑)