ananとか週刊朝日とか…

」今日発売なのは、「日経WOMAN」「Cinema☆Cinema」「Duet」まだ読んでませんが…。
あと、今月中に「LOOK at STAR!OVATION'10」「CINEMA SQUARE (表紙&インタビュー)」「SCREEN+」舞台、映画に出演すると露出が多くなって嬉しいのですが、お金が追いつきません。この辺の雑誌は高いですしね…(苦笑)。

http://www.zakzak.co.jp/people/news/20100105/peo1001051352000-n2.htm
5日は↑の記事がワイドショーで扱われていたようですね。テレビを全然見てないので、知りませんでした…(涙)
anan(84P)と週刊朝日(48P)は立ち読みしてきました。モノクロ1Pですが、いいインタビューです。まだの方はぜひ。
そうそう、健くんファンの友人*1に教えてもらったのですが、一昨日の剛ちゃんの舞台稽古を健くんが見学してたそうですね〜。他の人の演技を二人で並んで見てたそうです。あー可愛いだろうなあ。というか、私も見学したい(笑)私の初日は2週間後です。あードキドキする…。

あ、関西でやってた特番「よしもとNEXT4 チュー次課ブラ爆弾」の中の携帯のメモリを自慢し合うコーナー?で、徳井のメモリにはニノの名前、河本のメモリには健くんの名前があったそうです。…意外。

*1:カウコンの剛ちゃん、とってもカッコよかった!という素敵情報も一緒に