胃が。

明日、初日ですね。今日はゲネプロだったそうですので、明日は朝からワイドショーチェックしようと思います。あー、それにしても緊張します。胃が、胃が、胃がー。私の初日は木曜日。うー。緊張する。

寺島さんと窪塚くんのインタビューが載ってる雑誌をそれぞれ立ち読み。寺島さんは舞台の製作発表記者会見の時に、剛ちゃんが緊張していて「手がぶるぶる震えていた」のを見て、「ピュアだなあ」って思ったそうです。「つついたら、がらがらと崩れてしまいそうな繊細さ」と言っていて、剛ちゃんの繊細さを雑誌で語ってくれるのは本当に嬉しい。窪塚くんにずっと敬語で接していた剛ちゃん。窪塚くんが剛ちゃんの方が年上だと告げたけれど、相変わらず敬語(笑)ついに「剛くん、タメ口でいいよ」と言ったそうです(笑)あはー、可愛い♪